Legare.Reon’s Diary♥

▪️スナモト レオン👼💕22 ♀ Legare 廣島 紙屋町 stylist‪✂︎‬

昨日は、撮影会へε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ &れおん誕生ver.

広島レガーレれおんです( °꒳° )

 

昨日と、今日はおやすみを頂き

昨日は、LDS(木村さんがカメラマンの撮影会)へお手伝いとして参加

させて頂きました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

貴重なお時間で勉強になります、、

私も撮影頑張らなければ、、

 

そして、打ち上げまで参加させて

頂きカラオケまでっ🌟

 
f:id:legare_reon:20190903180954p:image

炙られるお肉、、

ありがとうございました

 

そして、そして!!

なんと、今日はれおんの誕生日

なのでございます🌟

 

とゆう、自慢ではなく

色々と23年間生きてみて思ったのが

1番は、産んでくれた母に感謝❣️

 

ずっと側で私がしたいことを

全力で応援しててくれて

なんでも話せる存在です🤭

そんな母に早く親孝行してあげれる

ようにばりばり頑張ります!!

 

そして、まだ4年くらいですが、、

私が美容師になってからずっと

ずっと面倒を見て育てて下さった

木村さん、妙見さん、今いる

スタッフ方には、もう何と言って

いいことやらか、、😭😭😭

 

こんなに、生意気でおバカな私を

ここまで成長させてくれて

一緒に働かせてもらって私は

環境や、周りの人に恵まれているな

と、しみじみ思っております🙇‍♀️

 

これからも、一緒に大好きな人と

大好きな職場を盛り上げて

お客様に、たくさん喜んで頂けるよう

全力でおもてなしができるよう

自分の技術などなどの向上にむけ

頑張って行きます<( ¯꒳¯ )>

 

そして、こんなに休みも合わず

会ってもないのに、おめでとうと

連絡をくれる友達にすごく

暖かみを感じております🥰

 

人と人の繋がりとはとても

暖かい、、(´<_` )

 

とゆうことで、また明日からも

元気マンマンで頑張りますので

ご来店お待ちしてます❣️❣️