Legare.Reon’s Diary♥

▪️スナモト レオン👼💕22 ♀ Legare 廣島 紙屋町 stylist‪✂︎‬

広島レガーレ🌟れおんのブルーカラー特集💙🐳

広島レガーレれおんです😌

 

今回は、前回の

オレンジカラー特集🍊

広島レガーレ🌟れおんのオレンジカラー特集🍊 | 広島 | 美容院 | legare | レガーレ

 

に、引き続きブルーカラー特集💙🐬

 

f:id:legare_reon:20191115224200j:image


こちらは、前頭を2回ブリーチ

履歴のある方で濃いめな

ブルーを全体に入れてます🐳🐬🐋

 

濃いめなら、ブリーチ1回でも

出来る場合もあります🙇‍♀️

 

 
f:id:legare_reon:20191115224129j:image
 

こちらは、インナーカラーで

薄いブルーを(^O^)

 

薄い色ほど、ブリーチの力が必要で

ブリーチ2回されている方で

インナーだけもう一度ブリーチを

して色を入れてます❣️

 

f:id:legare_reon:20191115224107j:image


こちらは、ブルーアッシュから

ブルーへグラデーションに

いれております🤩

 

こちらも、ブリーチは必須と

なります(ღ♡‿♡ღ)

 

 

P.S.れおんの豆知識

 

ブルーなど寒色系もクールで

可愛い色で楽しめ色落ちも

アッシュやシルバーっぽく

落ちてくれるのでおすすめですよ😚

 

 

Instagram____legare_reon