Legare.Reon’s Diary♥

▪️スナモト レオン👼💕22 ♀ Legare 廣島 紙屋町 stylist‪✂︎‬

広島レガーレれおんの黒染めなしトーンダウン✔️

広島レガーレれおんです❣️

雨ですね、、雨はチャリンコ

使えないから、、嫌だ、ww

 

こけたトラウマ持ちです🤭w

 

そして、今回のお客様ビフォー

アフターのご紹介😌

 

まずは、

f:id:legare_reon:20191024213012j:image


まずは、ビフォー!

ブリーチ履歴もあり色が抜けて

いる状態ですヾ(`・ω´・)ゞ

 

オーダーは、黒染めではなく

トーンダウン💕

 

黒染め、、っていいイメージは

ないかと思いますが、

もう、明るくしないや、しっかり

暗くしたい、などですと

黒染めでもいいかと思いますが、、

 

またカラーチェンジしたかったり

する方はしないほうが

おすすめかと思います🙇‍♀️

 

市販の黒染めとかだと

赤みが出てしまったり

ブリーチでも明るくなりにく

かったりとデメリットも

あるので、、😭

 

そこを考えて暗めにしたいとの

オーダーで今回は

濃いシルバーを入れて

トーンダウンしました✔️

 

仕上がりは

f:id:legare_reon:20191024212938j:image


ブリーチもしていたので透明感も

あり色持ちも少しは良くなります◎

 

P.S. れおんの豆知識

お家でのケアでも色持ちは

変わりますよ( °꒳° )

 

例えば、、

ドライヤーをかけていない

濡れた状態だとぽたぽた水滴と

ともにカラーも落ちちゃいます

髪の毛へのダメージにもなるので

しっかり乾かしてあげると◎

 

それでは、Instagramも見て

みて下さいねっ ( `ω´ )❣️

 

Instagram____legare_reon