Legare.Reon’s Diary♥

▪️スナモト レオン👼💕22 ♀ Legare 廣島 紙屋町 stylist‪✂︎‬

広島レガーレれおんの酸熱トリートメントの豆知識🐶

こんばんは、広島レガーレ

れおんですヾ(`・ω´・)ゞ💓

 

今日も、寒い、、

皆様体調管理はお気をつけください🙇‍♀️

 

そして、今回のお客様

ビフォーアフター❣️

 

まずは、 ⬇️

f:id:legare_reon:20191025225547j:image


ずっとダメージを気にされて

いたお客様で手触りとか

よくしたいなら酸熱トリートメント!

と、おすすめしていて今回

初めての施術をさせて頂きました💕

 

普通のトリートメントとは

違って感温機であっためたり

アイロン施術があったり

トリートメントの物自体が

違ったりなのです🥺

 

そして、仕上がりは ⬇️

f:id:legare_reon:20191025225511j:image

ツヤ感も出て手触り抜群◎

効果は、個人差はありますが

通常のトリートメントよりも

2.3ヶ月は持ちますよ ( `ω´ )

 

そこで

P.S.れおんの豆知識🐶

 

Legareでも大人気!🌟

酸熱トリートメントをされている

方もいるかと思いますが、、

今回、Legareでの酸熱は他と

ここが違う をご紹介(^O^)

 

酸熱トリートメントは重ねる毎に

綺麗になっていくとゆう

システムとなってます❣️

そこで、ほかはだいたい1ヶ月

ほどスパンを開けて頂かないと、、

と、言われることも多いかと

思いますが、Legareの酸熱

トリートメントは、1週間に

1度でも可能なメニューと

なってます😌

※髪の毛の状態や薬剤選定にも

よります。✔️

 

是非Legareの酸熱トリートメントで

美髪を手にいれませんか?😍

 

 

Instagram____legare_reon